男を落とすテクニックと出会い方

男を落とすテクニック

【ノンアルコールで】女子大生をお持ち帰りするコツ!

今日は番外編で男性向けに書きます。

 

女子大生大好きなエロい学生orオッサンの皆さんこんにちは。
本当は高校生に手を出したいけど、
高校生だと色々問題があるから、
なんとか法律が許してくれる女子大生で手を打とうとしてますね。

 

分かります分かります。
では、

 

女子大生をお持ち帰りするには?

 

悪いオッサンたちは、
すぐに 「酒飲ませて酔わせよう」と考えます。

 

もちろんそれは間違いではありません。
酔わせれば理性のタガがはずれやすくなるので、
たしかにお持ち帰りの敷居は下がります。

 

ただ、ここで一つ問題が・・・

 

酔わせないとお持ち帰りできないようでは、

 

・酒が飲めない女子大生
・酔うまで飲まない女子大生

 

に対処することができません。

 

では、どうするのかというと、簡単です。
「未知の刺激を与える」です。

 

具体的には、

 

・オシャレなバーに連れて行く

・夜景の見えるレストランに連れて行く

・相手が最後のトイレに行ってる間に会計をさらっと済ませておく

 

女子大生くらいの年齢だと、
まだ周囲も学生ばかりで、
大人の経験ができていません。

 

だから、未知の刺激を与えるだけで すぐに脳内に快楽物質が流れ、

 

「この人は夢を見せてくれる」 と錯覚します。

 

そしてそれは「ホテルでも気持ちよくさせてくれるんだろう」
という妄想にまで発展します。

 

------------------------------------------

 

けど、実はコレだけではありません。
こんなのはどこにでも書いてあることですよね。

 

実はもっとも大事なのは
女子大生との出会いの作り方なんです。

 

で、どういう出会い方が良いかというと、
「お互いのことを知ってる人が誰もいない状態での出会い」です。

 

女という生き物は、男性の数倍は世間体を気にします。
「周囲がどう自分を見ているか?」がとても大事です。

 

これをうまく活用すると、様々なパターンで
簡単にデキる女との出会いが作れるようになります。

 

ちょっと長くなってので続きはまた今度。
アレをたくさん作っていく方法にも関連する話です。

 

「こんなにお持ち帰りが簡単にできるのか?」 って驚くと思います。

 

 

<より詳しい参照記事>

セフレの作り方の手順